2009/7/5

倖田來未 stay with me

 koda kumi - stay with me live

主唱:倖田來未 作詞∶倖田來未
作曲∶Kazuto Narumi

 

羅馬拼音中文翻譯

 

ka yo i na re ta e ki no ho o mu hi to ri
kyo o mo yu ki ga fu u te mu ne si me tsu ke ru I
wa ka re no ji ka n wo o si n de i ta yo ne
I remenber you with all your smile
a no ko ro ga i to si i ka ra

i tsu mo do n na ne ga i mo wa ga ma ma mo
ki i te ku re ta yo ne
so ko ni a a ta o mo i wa ki mi to o na ji da a ta
Never end

wa su re na i de ko ko ni i ru yo
ma da mu ne ni o mo i de no Love song I
yu ki ga so ra wo ka za a te mo
chi ri yu ku o mo i i ma mo
Stay with me AK

ji ka n wo wa su re te si ma a te i ta
a no ko ro no fu ta ri wa mo o i na i no?
mo o i chi do te wo tsu na gi a ru ki ta ka a ta Bll
So baby won't you just be with me?
a no ko o e n de a e ru no na ra ba...

wa ra i a a ta to ko ro e
mi chi bi i te te n si ma i o ri te
ji ka n mo do si te tsu ta e ta i
「o mo o te ru i ma de mo...」
Never end

ha na sa na i de ko ko ni i ru yo
a na ta da ke si n ji ta ko no te
ma ta a na ta no nu ku mo ri wo
sa ga si te i ru i ma mo
Stay with me

a si ta mo a sa a te mo
a na ta to i ta i
o mo i yo to do i te ho si i G

wa su re na i de ko ko ni i ru yo
ma da mu ne ni o mo i de no Love song
yu ki ga so ra wo ka za a te mo
chi ri yu ku o mo i i ma mo
Stay with me
Stay with me

獨自在經常路過的地鐵站台
今天也是落雪紛飛 心中鬱悶
惜別的那一刻
我記得你總帶著笑容
分別的那刻 令人眷戀

不管何時 任何要求也好 任性也好
你總細心聽我訴說
我倆之間同樣的回憶
永不結束

請不要忘記 我一直在這
心中又憶起的那首情歌
雪花點綴著天空
此時 思念如同雪花般飛舞
在我身邊

不小心忘了約定的時間
那時我們兩人 也已經不在了嗎?
想再一次與你牽手漫步
喔 寶貝 你是不是只想在我身邊呢?
倘若能與你在公園相會的話???(該有多好呢!)

天使降臨 引領我 前往曾經歡笑的地方
希望時光倒流的想法
至今仍不變
永不結束

請不要放開我 我一直在這
曾經深信過的雙手
至今 仍尋找你手心中的溫存
在我身邊

明天也好 後天也好
想和你永遠在一起
想傳達這份思念

請不要忘記 我一直在這
心中又憶起的那首情歌
雪花點綴著天空
此時 思念如同雪花般飛舞
在我身邊
在我身邊


 


沒有留言:

張貼留言

Post Top Ad

Your Ad Spot